月間100万PVが一つの節目らしい

実はブログのなんたるかはよくわかってないけど、せっかく書くんだったらと少し調べてみた。

 

どうやら月間100万PVってのが個人ブログでは一つの節目になるんだとか。

 

そういえば昔なんかの仕事で バリバリIT系です、みたいな社長さんが来てて、その人も100万PVがどうのこうのと言ってたな。

 

1PV 0.3円 てのが今の相場観のようです。

 

100万PV 30万円 日本語をベースにしててこれ達成するのは難しそうだけど、どうなの?

 

で、どうやったら100万PVになれるかってことだけど

 

 

 

 

コツコツ記事書く  らしい。。

 

コツコツ働けってことよね。つまりわ。

 

以上